忍者ブログ
主に天然石を使ってひっそりアクセサリーを手作りしているうずらのブログです。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
   

画像上 左:淡水パールとアメジスト 中:オニキスとアメジスト
    (下がってるアメジストはコンケープカットの美しいアメジストです〜)
    右:ローズクォーツとクリスタル
    ちょっとロングめです。

画像下 左:アクアマリンさざれとスワロ 右:シェルとスワロ
     ぷちネックレスです。


今日は、夏!なイベント・バーベキューのお誘いがあったのですけど…
仕事で参加できなくて残念なのでした。
外で食べるとすんごく美味しいですよね〜〜〜。
今は仕事柄引きこもりがちなうずらですが
昔はアウトドア派な方でした(^_^)
海を見ながら潮風にあたってバーベキューなんて、最高のシチュエーション!
あぁ、残念…
PR
こんにちは^^
先日、夏越し祭りで貰ったチラシを見て、10日のイベントに行ってきました。
皆さんの手作り作品に溜息が出るばかり^^
今回も自分用にアクアマリンのネックレスと、エッフェルの付いたストラップを友達用に購入させていただきました^^
悩んでると、店長様?に「お似合いですよ」と言われ、調子に乗ってお買い上げしましたw
お手ごろ価格で、とても気に入っています。
これからも素敵な作品にお目にかかれることを楽しみにしています^^
カナエ 2011-08-12 (Fri) 23:30 Edit
ありがとうございます^^
カナエさま

こんばんは。
今回もUZURAYAの品をご購入くださってありがとうございました。
ブログにもご訪問いただき、嬉しいコメントも舞い上がる気持ちです(*^^*)
お友達の方も喜んでくださるといいなと心から思います(*^^*)

イベントに出店されている方々の品を見るのは本当に楽しいですよね。
私もお客として行く時は何周も見て回ります(^^)ゞ

アクアマリンのさざれは、氷のかけらのような
クリスタルとはまた違った輝きがあり、
見ていてうっとりする石です。
夏も後半になりましたけれど、涼しげな気分をお供できたらと思います^^

8月中にはまた新作を雑貨なのさんにお願いしますので、
ご縁がありましたら作品を見ていただけたら嬉しいです^^
うずら 2011-08-13 (Sat) 04:01 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うずら
性別:
女性
自己紹介:
福岡市在住

ぽちり・ころり・しゃらりとしたアクセサリーが好きです。
縁あって手元に来た石達を、大事にしてもらえるようなアクセサリーになるようにと願いながら
ぼちぼちと制作しています。
最新CM
[08/31 うずら]
[08/30 ちびたこ]
[08/13 うずら]
[08/12 カナエ]
[08/08 うずら]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
ツール
忍者ブログ [PR]

Designed by