忍者ブログ
主に天然石を使ってひっそりアクセサリーを手作りしているうずらのブログです。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

カーネリアン・ガーネットの木の実ブレスレット。
お揃いのネックレスを作ろうかと思ったのだけど
暑くて断念。ブレスレットのみになりました^^;


ココ最近作った物を雑貨なのさんに納品に行きました。
おかげさまでUZURAYAの品がずいぶんと品薄になっていました。
なかなか直接お伝えする事ができませんが、
お買い上げ下さり本当にありがとうございますm(__)m

ストラップを購入して使用されてるお客様が見せて下さったり、
今日のお洋服に合うからとご購入いただいたり
自分が作った物で楽しんでくださってるのが嬉しかったです(*^^*)
悩みながら作る事が多いのですけど、もっと良い物を作れるように
がんばらないとなー。
PR
     

よく写らなかったけど 上:白色 下:ピンク色です。

芥子パールの、一つ一つ同じ形でない自然なところが好きです。
     

夏っぽく、のイメージで作ってみました。
メインの石は上:フローライト 下左:アイオイライト
下右:ガーネット

明日から三連休です。
どこも賑わうのでしょうね。
私もお休みになりました(^^)。アクセサリー作り三昧しようかな〜。
     

あまりにも急に暑くなったので、手に取るビーズも涼しげなものでした(^^;)

上写真上:ペリドットとアパタイトのブリオレット
上写真下:(光で色が飛んでるけど)スカイブルートパーズ・ペリドット
     アパタイトのブリオレット

下写真上:フロストクリスタル(サンドブラストみたいな加工されたクリスタル)
     形はお花?クロス?みたいです。
下写真上:黒蝶貝とチェコビーズ

ブリオレットのブレスレットは小さく揺れてとっても可愛いですよ〜〜。
ブリオレット大好き(´∀`*)
     

左上:サンゴ 左下茶:スモーキークォーツとスワロ
左下紫:アメジストとスワロ
右:チェコビーズ

チェコの貝ビーズかわいいです。
チェコのしずくビーズと合わせて、波打ち際をイメージしてみました。

明日からゴールデンウィークですね。
街で行き交う人々もうきうきとしているように見えました。
自粛ムードで経済も滞りがちでしたので、
一方で起こっている事も心にとどめつつ
福岡の街も多いに賑わって欲しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うずら
性別:
女性
自己紹介:
福岡市在住

ぽちり・ころり・しゃらりとしたアクセサリーが好きです。
縁あって手元に来た石達を、大事にしてもらえるようなアクセサリーになるようにと願いながら
ぼちぼちと制作しています。
最新CM
[08/31 うずら]
[08/30 ちびたこ]
[08/13 うずら]
[08/12 カナエ]
[08/08 うずら]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
ツール
忍者ブログ [PR]

Designed by