忍者ブログ
主に天然石を使ってひっそりアクセサリーを手作りしているうずらのブログです。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

上から 黒蝶貝・ガーネット
    黒蝶貝・淡水パール
    アメジスト・ガーネット
    ローズクォーツ・ガーネット

少し秋を意識した色合いにしてみました。

夜、耳をすますとの虫の鳴き声が聞こえます。
秋はゆっくり近づいているみたいですね。
PR
     

ちょっとばたばたしてたので、写真だけ撮って納品しちゃったもの
ぼちぼちUPします(^^;)

上から
・淡水パール+スワロ
・淡水パール+スワロ
・淡水パール+ルビー(ビーズ用なので宝石クラスではないです^^;)+スワロ
・淡水パール+スワロ
・淡水パール+スワロ
・スワロ

パールのお花、自分でもかなり気に入るものになりました。
同じ物はあまり作らないのですが…
このシリーズはバリエーション変えて作ってみようかな。
     

雑貨なのさんに納品に行きました。
納品分をカテゴリ別にアップです。

UZURAYAの品をお買い上げ下さり、本当にありがとうございますm(__)m
涼しげな色合いが多いUZURAYAの品(カラフルな物も努力しています(^^;))、
夏の光で爽やかに輝いてくれると嬉しいなぁと思います。

ヘアピン色々。
スワロフスキーや淡水パール、チェコビーズ、シェル(黒蝶貝)などを盛りました。
立爪の台座に留めたスワロもあり、キラキラと光りますよ♪
     

透かしパーツに色々盛っていたら面白かったので
ヘアピン作ってみました。
なかなか可愛いのではないかな?

ええと、いつもお世話になっている「雑貨なの」さん主催のイベント
「Handmade makes everyone happy!!」に
今回も参加させていただける事になりました。

仕事の都合次第では不在…かもしれませんが
その場合は一緒に参加していただくyayaさんにお願いすると思います。
よろしくお願いします。



●参加イベント●

「Handmade makes everyone happy! 8th!」

・日時:2011.6.21(火) AM10:30~PM14:30
・場所:福岡県糸島市 伊都文化会館内 アリーナ 地図はこちら

※会場の駐車場は数に限りがあり大変混雑します。
近隣の駐車場をご利用になるか、公共の交通機関でのご来場をおすすめします。


Handmade makes everyone happy.のHPはこちら
主催、雑貨なのさんのHP「小さな雑貨屋さん。」はこちら
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うずら
性別:
女性
自己紹介:
福岡市在住

ぽちり・ころり・しゃらりとしたアクセサリーが好きです。
縁あって手元に来た石達を、大事にしてもらえるようなアクセサリーになるようにと願いながら
ぼちぼちと制作しています。
最新CM
[08/31 うずら]
[08/30 ちびたこ]
[08/13 うずら]
[08/12 カナエ]
[08/08 うずら]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
ツール
忍者ブログ [PR]

Designed by