忍者ブログ
主に天然石を使ってひっそりアクセサリーを手作りしているうずらのブログです。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひとつぶピアス。

上:スカイブルートパーズ 右上:クリスタル
左下:アイオイライト 左下:淡水パール

やっと写真を撮ったのでUP。
買って1年くらい説明書を読まずに使用していたデジカメ、
今回からは機能を使いこなして綺麗に写そう!と思って
説明書を手にしつつだったけど
徹夜明けの頭に説明が入らず、なんだか黄色くなってしまいましたよ(^^;)
…まぁ、ここ(UZURAYAブログ)は作った物の記録帳だから…
次はきちんと熟読して試してみよう…。
PR
     

上:ブルームーンストーンとアイオイライト
  (写ってないけどブルームーンストーンは綺麗なシラーが出ます^^)
中:アメジスト・ルビー・スピネル・ガーネット

下:ガーネット

ちょっと長めの揺れるピアスを3つ作ってみました。

昨日テレビでちらりと見たのですけど
ひこにゃんが…イベント?で踊ってました…。
日陰ではありましたけど、炎天下の日中にすごいです。
中の人は偉いなぁ…。
     

しばらく前に写真だけ撮って、UPし損なってた画像を発見(^^;)

上:淡水パールとアメジスト
中:チェコビーズとシェルの鳥さん
下:チャロアイトとコッパーターコイズ

ここ数日台風の影響でずいぶん涼しかったですね。
このまま秋になってくれてもいいのに、な〜んて思っちゃいます。
     

初めてごご注文いただいたアクセサリーです。
歌の大会でご使用されるそうで、
しずく型スワロビーズを使ってキラキラしたイヤリングが欲しいとの事。
石座で留めたスワロとしずく型スワロを繋ぎました。

使用されている姿を想像しての製作は、難しさと楽しさが違いました〜〜。
気に入ってくださると嬉しいです…。確認いただけるまでは…どきどきです…。


21日のイベント「Handmade makes everyone happy! 8th!」ですが
参加が難しくなりました(TT)
年に数回の心待ちにしていたイベントだったのですけどね…
予定が不安定な自分がうらめしい(TT)

委託分はそのまま「雑貨なの」さんブースで、
最近作った少しばかりの物を同じブースのyayaさんにお願いする事にしました。
yayaさん、とっても優しくていい方です…。
ご迷惑おかけして申し訳ないです(TT)

●(委託)参加イベント●

「Handmade makes everyone happy! 8th!」

・日時:2011.6.21(火) AM10:30~PM14:30
・場所:福岡県糸島市 伊都文化会館内 アリーナ 地図はこちら

※会場の駐車場は数に限りがあり大変混雑します。
近隣の駐車場をご利用になるか、公共の交通機関でのご来場をおすすめします。


Handmade makes everyone happy.のHPはこちら
主催、雑貨なのさんのHP「小さな雑貨屋さん。」はこちら
     

大きな画像左;オニキスのバラとアメジスト 右上・右下:黒蝶貝とスワロフスキー

数年使用していたパソコンのモニターに不調の前兆が現れまして
いきなり映らなくなるのも怖いので、あわてて買い替えました。
さすが新しいモニターはきれいねぇ…と感心して画像など見ていたら
過去人に送った画像データに、今まで見えなかったヨゴレがあるではないですか。
うずらさんたら処理甘い!ぷ(笑) みたいな感じで見られてたんですかねぇ…
情けないやら恥ずかしいやら。

これからはキレイな画像を送れるハズ。ふぅ。


●参加イベント●

「Handmade makes everyone happy! 8th!」

・日時:2011.6.21(火) AM10:30~PM14:30
・場所:福岡県糸島市 伊都文化会館内 アリーナ 地図はこちら

※会場の駐車場は数に限りがあり大変混雑します。
近隣の駐車場をご利用になるか、公共の交通機関でのご来場をおすすめします。


Handmade makes everyone happy.のHPはこちら
主催、雑貨なのさんのHP「小さな雑貨屋さん。」はこちら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うずら
性別:
女性
自己紹介:
福岡市在住

ぽちり・ころり・しゃらりとしたアクセサリーが好きです。
縁あって手元に来た石達を、大事にしてもらえるようなアクセサリーになるようにと願いながら
ぼちぼちと制作しています。
最新CM
[08/31 うずら]
[08/30 ちびたこ]
[08/13 うずら]
[08/12 カナエ]
[08/08 うずら]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
ツール
忍者ブログ [PR]

Designed by